THE FACT ABOUT セブ留学 THAT NO ONE IS SUGGESTING

The Fact About セブ留学 That No One Is Suggesting

The Fact About セブ留学 That No One Is Suggesting

Blog Article

スパルタ式 施設がきれい 費用が安い 日本人比率が高い 日本人比率が低い マンツーマン授業が多い 小規模アットホーム 中心部に近い 治安が落ち着いている ジムが充実 トイレットペーパーが流せる セブ留学 年齢別

プールやジム、カフェテリアなどもあるのでキャンパス内でリフレッシュできる環境が整っています。

セブ市内ほど栄えてはいませんが、不便なく生活できる環境で、空港から近いこともポイントです。ラプラプシティにある学校は、リゾート環境や治安面を強みとしています。

講師陣は言語学や教育学の博士号を取得した語学の専門家なので、学術的な理論に基づいたカリキュラムが導入されている点が魅力です。インターンシップ研修も提供しています。

このようにセブ島は安心して留学できる都市となっています。迷ったらセブ島留学を選んでください。

セブ島ではマンツーマン授業をメインにしている語学学校がほとんどで、さらに母国語禁止ルールやスパルタ式カリキュラムなど、英語力を伸ばすサポートも充実しています。平日は英語漬けの環境で集中し、週末は海でのんびりすごすなど、メリハリのついた留学生活を送ることができます。

キャンパスに大型プールやカフェ、運動施設などリフレッシュできる施設が充実し、隣接する商業ビルには日本食レストランやゴルフ練習場もあり、生活環境はフィリピンでもトップクラスです。

長時間のフライトや時差ボケは、数週間程度の短期留学生にとっては辛いものがあります。特に小さいお子さんがいるとなおさらです。

英語の勉強だけでなく、アクティビティも楽しみたい方におすすめの留学先ですね。

ご紹介した学校以外にも、まだまだセブ島には魅力的な語学学校がたくさんあります。

しかし、多人数部屋の一番のデメリットは自分が勉強したいタイミングで勉強ができないことです。消灯時間がある程度決まっているため自習がしづらいことや、音読ができないことなどがあげられます。

ジーニアスイングリッシュは、コンドミニアムに滞在するロシア資本の語学学校です。治安が良いリゾートホテルが建ち並ぶエリアに校舎があり、世界中から留学生が集まってきます。

超短期コースは2泊3日から設定されていて、1日5コマのレッスンを受けられます。

セブ島の留学費用は、他国と比べてとてもリーズナブル。留学期間ごとの費用の目安は、下記のとおりです。

Report this page